top of page

支部役員紹介2021

1. 現在 2. ひとことメッセージ


M.Y

  1. 支部長

  2. 新米の支部長です。役員の皆さんと協力して支部の活動を進めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 支部の運営についてご意見ご要望がありましたら随時お寄せください。


M.I

  1. 全般

  2. 今年で役員4年目、最終年になります。あと1年頑張ります。年齢も所属していた学部学科も様々なみなさんからのお話を伺うことは、とても刺激になります。昨年はコロナ禍で総会と講演が中止になり、とても残念でしたが、今年はみなさんにお会いできるよう願っています。


Y.N

  1. 全般

  2. 役員3年目になります。今年は総会の幹事を担当いたします。コロナ禍でも楽しく交流し、会員の皆様の笑顔に包まれたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


H.A

  1. 全般、代議員

  2. 昨年は総会などが中止となり、他の役員さんの働きを傍観しているだけで一年が過ぎてしまいました。今年は主に会報作成を担当します。よろしくお願いします。ホームページでの情報発信も担当しています。なにか情報があればお寄せください。


K.K

  1. 全般

  2. 2021年度より新たなご縁を大切にしたいという思いで微力ながら役員を引き受けました。同窓の富山支部の皆様との交流のパイプ役になれますよう先輩役員の方々のご指導をいただきながら努めたいと思います。よろしくお願いいたします。

bottom of page