top of page

6月12日(日)に、令和4年度桜蔭会富山支部総会がサンフォルテにて開催されました

令和4年度桜蔭会富山支部総会開催報告

令和4年6月12日(日)サンフォルテにて令和4年度桜蔭会富山支部総会が開催されました。 今年度は、初参加の2名を加えた総勢16名での開催となりました。


-協議- 事業報告・会計報告の後、桜蔭会本部よりの指導に基づく桜蔭会富山支部規約の制定について協議を行い、今回規約更新・制定に至りました。 引き続き令和4年度の事業計画案・予算案を検討し、承認をいただきました。


今年度は事情によりウェブサイトの移転をすることになり、それに伴う支出などについての説明を行い、了承を得ました。


※つきましては、令和4年7月8日(金)よりホームページが移転となります。 見やすく素敵なHPとなります。乞うご期待ください。 それに伴い、桜蔭会富山支部のメールアドレスも変更となります。 登録の変更をよろしくお願いいたします。 HPアドレス:https://ouinkai-toyama.org/  メールアドレス:ochadai@ouinkai-toyama.org


-懇親会- 参加者の皆様の近況を伺いました。 皆様からいろんな話が聞けて参加者全員が元気になりました。


続いて牧野美知子さんの「小泉八雲の魅力~Japanese Fairy Tales~」を聴きました。 その中では、英語と日本語による紙芝居(作画:牧野美知子)「The Fountain of Youth 若返りの泉」の上映会の様子をDVDで鑑賞しました。 とても面白かったです。


総会の様子は9月に発行予定の「桜蔭会富山支部だより」にも掲載いたします。お楽しみに!

Comments


bottom of page